Doll's House~ひとてまDiary

我が家のお人形のことなど

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



お気に入りのカップ

IMG_1611.jpg

更新をとてもとてもさぼっています。。。。
あれこれ公私ともに慌ただしく、ドールの着せ替えもままならないのが実情です。
手作りはなかなか続けてできなくても、
ちょっとした楽しみは見つけながら、毎日を楽しく過ごしています^^
「忘れた頃更新」ですが、よかったらまた遊びに来てください。

これは、お気に入りのカップ。
なんだか、花柄の物が周りに増えてきました。
IMG_1612.jpg

10000HITありがとうございました^^

昨年5月にできた「ひとてまDiary」、
今週10000HITを密かに超えていました。

カウンターを延べ人数にしているので、半数以上は自分で踏んでいるにしても、たくさんの方に来て頂いたことを嬉しく思っています^^

るかちゃんの短期アルバイト「あかいか帽子店」に、大好きな皆様が参加してくださったことなど、おかげさまで楽しい思い出がたくさんできました。

段々ゆるやかな更新となっていますが、これからものんびり楽しんでいきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします!

2006年~2007年へ

2006123001.jpg

今年一年、皆様には楽しいお話、温かいコメントありがとうございました!
来年も気の向くまま、ぼちぼちと続けていきたいです、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

羊毛フェルト~フェリシモ

2006110102.jpg

キャロルのペットいろいろ…

続きを読む »

仔ジカのルーシー

2006092401.jpg

金曜日、フェリシモのキットが届きました。

続きを読む »

前ページ← HOME  →次ページ

プロフィール

あかいか

Author:あかいか
リンクの際はご連絡いただけると嬉しいです。
注)「あかいか帽子店」はショップではありません。お世話になった方へのプレゼントなどの作品集です。

[CustomHouse Petite Ai]
六花~ゆき(DB Fairy Gabriel)
千花~ちか(Raphael)
瑠花~るか(Fairy Uriel)
花梨~通称お花(Basic Uriel)

[BAMBI CRONY]
Mary~まりぃ(ROKO)
Carol~きゃろる(ROKO)

[ROSEN LIED]
雛~ひな(Limited Noah)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
