Doll's House~ひとてまDiary

我が家のお人形のことなど

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



瑠花の新しい瞳

2006120901.jpg

透明な海を映す、美しい瞳。

2006120902.jpg

瑠花ちゃんが新しい目になりました。

(以下、制作者の方にご快諾いただき、お名前やリンクなど掲載させていただいています。右フレームのリンクにも加えさせていただきました、本当にありがとうございます。)

こちらは、
玉響(たまゆら)web shopの「夏グラデーションアイ」(14.5mm)です。
玉響様は、
ハンドメイドグラスアイ「あめだま屋」
amedamaya-bana.jpg

「グラスアイなや」
bana-naya.jpg

の合同グラスアイショップ。
(※バナーにうまくリンクが貼れませんでした;;お名前からリンクしています。)

数ヶ月前より憧れながら拝見していましたが、とうとう我が家にも二粒の宝石がやってきました。
どの子が似合うか迷った結果、瑠花ちゃんに着用。
寂しげだった瑠花の表情がぱっと明るくなったかな?
明るいけれど、不思議な憂いが加わったようにも見えます。
服や角度でとても印象が変わります。

おちゃめだった瑠花が、なんだかお嬢様になってしまった??
いえいえ、茶目っ気は相変わらずですよ。
だってほら、目の中をよ~~~く覗いてみてください!
エメラルドの海の中に、「あかいか」が泳いでいませんか?

コメント

★ ありがとうございます。

あかいかさん、こんばんは。
玉響 web shopのグラスアイをお買い上げいただきまして、ありがとうございました。
瑠花ちゃんにとってもよくお似合いですね。
エメラルドの海・・・すごく素敵な言葉です!

それに、クリスマスのイメージがぴったりです。
クリスマスの海はエメラルド色なんですね。

玉響 web shopのグラスアイをこんなに素敵にしていただいて、感激しております。

リンクとご紹介もいただきまして、ありがとうございました。
私どもの方からも近日中にリンクさせてくださいね。

また遊びに来ます。



★ なや様

見てくださって嬉しいです!
憧れのアイをつけることができて、瑠花もとても喜んでいるのような気がします。
こんな小さな、美しい作品を作ることができるなんて、なや様、納宜羅様は魔法の手をお持ちです!
いろいろと過分なお言葉をありがとうございました。

ここはのんびり静かなブログですが、また是非遊びにいらしてください^^
私もうかがいますね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

あかいか

Author:あかいか
リンクの際はご連絡いただけると嬉しいです。
注)「あかいか帽子店」はショップではありません。お世話になった方へのプレゼントなどの作品集です。

[CustomHouse Petite Ai]
六花~ゆき(DB Fairy Gabriel)
千花~ちか(Raphael)
瑠花~るか(Fairy Uriel)
花梨~通称お花(Basic Uriel)

[BAMBI CRONY]
Mary~まりぃ(ROKO)
Carol~きゃろる(ROKO)

[ROSEN LIED]
雛~ひな(Limited Noah)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
