Doll's House~ひとてまDiary

我が家のお人形のことなど

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



まりぃの靴~おとりよせ

kutu.jpg

Lutsさんでまりぃ専用の靴を買いましたっ。


まりぃ(BambiCrony~ROKO)は、PetiteAiに比べると、
・身長、ちょびっと小さい
・小顔でスリム
・手足もちょびっと小さめ
で、ウィッグは6-7inchで共用できます。でも伸縮性がないのはROKOはぶかぶか、革の羊毛ウィッグだと兼用は苦しい。
服は兼用できるものの、P用はROKOには腹回りがぶかぶか。
先日幼SDの服を試しに買ったのですが、Pには全く入らず、ROKOには丁度でした。

で、靴。
靴も共用できます。うちのROKOに最初ついてきたのはLutsさんの靴。でも、厚手の靴下をはかせないと、すっぽんころりんと抜け落ちます。
カスタムハウスの純正品なら、ROKOでもそれほど大きくないので、問題なく使えます。
でも、一足ぐらいまりぃに専用のお靴をと思い、これを買いました。
んま~~さすがにぴったり!
フックもはめやすく作ってあって、ちょっと嬉しかったです^^

今この靴に似合う服がないので、そのうちまた「下手の横好き」服を何か作ってみます~

コメント

わ~、すっごく可愛いお靴!まりぃちゃんにピッタリの雰囲気だね。
お気に入りの子には少々お高くても、いいものを揃えてあげたくなっちゃう親心…
私も今LUTSさんで注文中なの!今30パーオフやってて、飛びついたよ(笑)でも、種類が少なくて、あんまり凝ったのはなかったけどネ。
まりぃちゃんは、幼SDサイズなのね。うちの千夏ちゃんとお友達になってね。このサイズ、可愛いよねっ。
幼SDサイズのお洋服、また見せてね♪

★ iboたん♪

iboたんも注文中?LUTSさんのはしっかりしていてデザインも可愛いですね!
30パオフは魅力だぁ~~今買っておいた方がお得よね、私も心が揺らぐ~
こちらこそ千夏ちゃん仲良くしてね。並べたことはないけれど、よくお似合いの二人かも!
お洋服そのうちUPしますね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

あかいか

Author:あかいか
リンクの際はご連絡いただけると嬉しいです。
注)「あかいか帽子店」はショップではありません。お世話になった方へのプレゼントなどの作品集です。

[CustomHouse Petite Ai]
六花~ゆき(DB Fairy Gabriel)
千花~ちか(Raphael)
瑠花~るか(Fairy Uriel)
花梨~通称お花(Basic Uriel)

[BAMBI CRONY]
Mary~まりぃ(ROKO)
Carol~きゃろる(ROKO)

[ROSEN LIED]
雛~ひな(Limited Noah)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
