Doll's House~ひとてまDiary

我が家のお人形のことなど

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



アン&ダイアナ

2006080802.jpg

一目見てこの名前に決定!

探偵様より嬉しいプレゼントをいただきました!
5㎝くらいの豆ビスクちゃん。
こんなに小さいのにオールビスクで手足も動く!
もう…可愛くて涙出そうですっ
しか~も、これまた10㎝あまりのM・アレグサンダーちゃん!
うっそ~~この子も欲しかった子です!
ありがとうございます、大切にさせていただきます^^
2006080803.jpg

探偵様のサクラビスクちゃん!お帽子がすごく似合う^^
(あかいかBBSの調子が悪いようなのでこちらに転載させていただきました。)
2006080804.jpg

コメント

★ きゃっ♪

名前がついてる。嬉しいです。
魔がさして、帽子を脱がさないでね~。
ハゲかもしれないから。。
幾久しう~~♪
親ばかですが、うちのサクラビスクにこの帽子はよく似合うでしょ。
ほんとにありがとう^^

わぁ~サクラビスクちゃんにもピッタリ!
すごい、つぶらな瞳のサクラちゃん…また虫がムラムラっておこってきそう。
このマダムちゃんもお顔がとっても可愛い♪
例のオマケの子かしら?
小さいビスクちゃん達もお名前付けて貰って嬉しそうね~
フリマ賞ってホント楽しい企画だったね!


★ 探偵しゃん♪

豆ビスク間近で見てもすごく可愛いです!
うちのお人形のおもちゃにもピッタリ。
髪の色が反対だけど、アン&ダイアナ、これっきゃない!と思いました。
Mちゃん(まだ命名なし)も、お目々の小ささにびっくり。
「魔がさす」…って…どきっ。。。どうして分かったの~~
Mちゃんに羊毛でウィッグ作りたい…としきりにめくってみていますが、こりゃ難しそう!です。。。
こちらこそ感謝感激です、大事にさせていただきます!

★ iboたん♪

ねっ、サクラちゃんすごく可愛いね!
私もムラムラしちゃったヨ。
皆さんの帽子着用写真、これが一番の宝物だなぁ。
Mちゃんは、そうそう、マク○○○ドの子です。
寝かせるとちゃんと目を閉じるの!
これ日本であったら、絶対コンプしてるわっ
マク○○○ドにメールを送ってみようかしらん!

★ 素敵~!!

きゃー豆ビスク!!!!
めちゃめちゃめちゃかわゆいですねぇ(*´∇`*)
今すんごく気になっているの、ちいちゃなお人形v
なのであかいかさんちで拝見できてとっても嬉しい♪
MAちゃん、この間我が家に来てくれた夫妻と同じ一族だわ~(笑)

探偵さんの(はじめまして~)サクラビスクちゃんとってもかわゆい~!!!
実はサクラビスクちゃんもとっても気になるこなのです(笑)
つぶらな瞳がなんともいえませんねぇ(*>v<*)

★ ににこさん♪

豆ビスクちゃん、かわいらしさにビックリです!
お顔もとっても繊細。
MAちゃん、ににこさんの夫妻見ました~!
おそろおそろ♪
日本でもやってほしいなぁ。

探偵しゃんのサクラちゃん、美人さんですよね!
Petiteちゃんたちと同じサイズのお顔だとは知らなかったです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

あかいか

Author:あかいか
リンクの際はご連絡いただけると嬉しいです。
注)「あかいか帽子店」はショップではありません。お世話になった方へのプレゼントなどの作品集です。

[CustomHouse Petite Ai]
六花~ゆき(DB Fairy Gabriel)
千花~ちか(Raphael)
瑠花~るか(Fairy Uriel)
花梨~通称お花(Basic Uriel)

[BAMBI CRONY]
Mary~まりぃ(ROKO)
Carol~きゃろる(ROKO)

[ROSEN LIED]
雛~ひな(Limited Noah)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
