Doll's House~ひとてまDiary

我が家のお人形のことなど

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



お花、絵本を読む

2006080502.jpg

初登場の「お花」です。ヨロシク。
ぐりこ絵本で読書中。。。

コンビニでぐりこ絵本の別冊「本棚付き」発見!
本が8冊もついていました。以前からちまちま集めていたのも入れたらこんなに。。。でもコンプリートはできないところが私ですw

さて、うちのキャストドールでは最後の隠し子?通称「お花(花梨)」です。
やっと写真を撮りました。
みんな同じような名前ですね。。。まぁ私も間違えてますからw
お花はうちに来た最初の球体っこです。
家の子では一番、目ヂカラがあるのではと思っています^^
2006080501.jpg


コメント

きゃーお花ちゃん♪♪♪
ついに真打登場ですね(=´∇`=)
美白ちゃんかな???とっても美人さんですねーv

んでもって本棚つきの絵本、、!!
ほしいぃ~!!
絵本は知っていたけど(もってるけど)
本棚はしらなんだ!
コンビニって7???
探してみようーー

待ってました、花ちゃん!
最近あちらのサイトに行ってなかったので、すごく懐かしい気がするわ~
ようやく、こちらのブログでお目見えですネ。
うんうん、メヂカラ…納得…夢みるような瞳が又見れて嬉しいわっ。
私も、ぐりこ絵本の棚は知らなんだ~
コンプリだと、この棚にギッシリになるのかな?
早くも書斎(?)を持つ花ちゃんの将来が楽しみ~♪

★ ににこさん♪

お花はベーシックのウリエル、普通肌です~
写真がえらいピンクになっちゃいました(^_^;)
メイクをし直していただいているので、印象が違うかもしれません。
「本棚付き」は、サン○スで840円でした!8冊ついてはお得~^^ぐりこも美味しいし。
「ぐりこえほん 別冊」「ちいさなぼうけんものがたり」で調べるとまだ結構売ってましたヨ~

★ iboたん♪

やっぱりお花がいないとネ~
私も寂しい^^
寝っ転がっても脚あげても似合うのはやっぱりお花かも。
でもいい写真が撮れずに苦労してるわ。。。
ぐりこえほん、コンプリでぎっしり丁度なのかしら?
このシリーズとても好きだけど、私にはコンプリは無理だぁ。また新しいシリーズもでていたみたい。

★ へっこきよめさん

折角のお花のデビウが台無しになりそうなセレクトですね^^

★ 探偵しゃん♪

「へっこき」でコーデしてみました。
お花ってこんなイメージじゃないですか?
どこか一本抜けている。。。
そこがまた可愛いの~と親バカな私。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

あかいか

Author:あかいか
リンクの際はご連絡いただけると嬉しいです。
注)「あかいか帽子店」はショップではありません。お世話になった方へのプレゼントなどの作品集です。

[CustomHouse Petite Ai]
六花~ゆき(DB Fairy Gabriel)
千花~ちか(Raphael)
瑠花~るか(Fairy Uriel)
花梨~通称お花(Basic Uriel)

[BAMBI CRONY]
Mary~まりぃ(ROKO)
Carol~きゃろる(ROKO)

[ROSEN LIED]
雛~ひな(Limited Noah)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
