Doll's House~ひとてまDiary

我が家のお人形のことなど

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



「あかいか帽子店」プレゼント発表!

あかいか帽子店、プレゼント企画の当選者発表です!

7時に抽選して、シャルウィダンスを見ながら写真をとりましたヨ~~

はずれてしまった皆様にもお知らせがありますので、どうぞ最後までお読みくださいね。

厳正な抽選の結果……
じゃかじゃかじゃん♪

2006072901.jpg

2006072902.jpg

2006072903.jpg

2006072904.jpg

2006072905.jpg

2006072906.jpg

以上の3名様に決定致しました!
落選された皆様、申し訳ありませんでした。。。。
しかーし。
企画への参加お礼として、今回に限りスペシャルな権利(?)を謹呈いたします。
「どうしても『あれが』ほしいの」というご希望があれば、フリマの形で交換致します。
「それじゃ~全員フリマ賞とかわらないじゃん!」と言わないでください(笑)
一応、抽選は抽選ですからね。
上記3賞の発送準備が終わってからご対応させていただきますので、明日以降あかいかにこっそり交渉してください。

私の下手くそな帽子を好きだと言ってくださった方々にお礼をこめて。
ご応募くださった方々はみなさん私の素敵なお友達です。
おつきあいくださって、本当にありがとうございました。

さぁ~~冬物もがんばるぞ!(コソ)

コメント

どひゃーーー、ハズレだぁ~
やっぱりという感じ…くじ運がチョー悪いのよ(笑)
わぁアルルさん、夏の思い出賞おめでとう!きっと、ガブちゃん達にピッタリですよ~
探偵さんもににこちゃんもフリマ賞おめでとう!
あかいかちゃん、抽選お疲れさまでした。
楽しい企画をありがとうネ。久しぶりにドキドキさせて貰ったよ。これからもステキなお帽子期待してるよ~
ムフッ♪闇取引が待っている…

★ ふっふっふ・・・やった~♪

ありがとうございまーす。
オマケでアカイカさんのプロマイドもつけるとか・・・?
ウソウソ♪

「マイボス・マイヒーロー」見ながら
お手紙書きますね^^

iboたん♪
iboたんがはずれちゃったよ;;シクシク…
でもこれで「厳正な抽選」ってホントってわかるでしょ…
初めてプレ企画やってみたけど、私も楽しかった!
また帽子がんばって作るね!
闇取引(爆)ほぉい、待ってるよ~

探偵しゃん♪
私のプロマイド…もれなくアタシもついてきますが?(爆)
帽子、探偵さんにもらっていただけて嬉しいです!
もうちょっと待っててね~~

あーーーっ!はずれたぁ!
ざんね~~~ん!
でも、瑠花ちゃんが、一生懸命選んでくれたから、仕方ないネ。^^
アルルちゃん、探偵さん、ににこちゃん、おめでとう!\(^0^)/
あかいかちゃん、抽選お疲れ様でした。楽しい企画、どうもありがとう♪♪♪

★ まり♪まりさん♪

ごめんなさ~い><
プレ企画とても楽しかったんだけど、はずれた方に申し訳ないなぁ。。。
初めてやってみて勉強になりましたヨ。
帽子は新作もどんどん増えています。
また見にいらしてくださいね^^

きゃ~~~っ、嬉しい~~~!!
有り難うございました!!!

当選させて頂いたのも、皆様のお陰ですv

皆様の分まで大事にさせて頂きますねv

★ アルルさん♪

受け取っていただけて嬉しいです^^
アルルさんちのこに似合うといいな~
近くでみてギョッとしても、皆さんには内緒ですよ(笑)

★ 皆様おめでとうございます!

当選した方、うらやましいです~。

でもフリマ賞でおねがいしちゃおうかな?
交換出来る物って....
私はブライスのお洋服でどうでしょうか?

お帽子はどれでもいいですよ~!
リクエストあれば聞かせてください!色付きの文字v-237

★ KEIKOさん♪

きゃ~~本当ですか!
それは恐れ多いですよ~~
これから伺いますね!

帽子は在庫がちょっとだけ増えてます(笑)

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

あかいか

Author:あかいか
リンクの際はご連絡いただけると嬉しいです。
注)「あかいか帽子店」はショップではありません。お世話になった方へのプレゼントなどの作品集です。

[CustomHouse Petite Ai]
六花~ゆき(DB Fairy Gabriel)
千花~ちか(Raphael)
瑠花~るか(Fairy Uriel)
花梨~通称お花(Basic Uriel)

[BAMBI CRONY]
Mary~まりぃ(ROKO)
Carol~きゃろる(ROKO)

[ROSEN LIED]
雛~ひな(Limited Noah)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
