Doll's House~ひとてまDiary

我が家のお人形のことなど

04月≪ 05月≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



「あかいか帽子店」よりプレゼント♪

「あかいか帽子店」より、初(最初で最後?)のプレゼント企画です♪
こちらの写真の帽子の中から、お好きな物を3名様に。
帽子はワンサイズ。頭囲6-7インチのお人形をモデルに作っていますが、手作りの1点物のため、大きさはそれぞれ異なります。ウィッグやドールタイプによっては、すっぽり入らない場合もあります。
着用見本や拡大画像はこのブログの中に大体ありますので、参考にしてください。
ピッタリサイズのお人形がいなくても、壁飾りなどにしていただいてもいいかと思います。

応募方法が若干ややこしいですが、以下をよくお読みになってよろしければご応募くださいマセ^^

2006072203.jpg

2006072204.jpg



応募資格:7月21日以前に、私のいずれかのサイトで一度以上コメントくださったことのあるお友達に限らせて頂きます。

夏の思い出賞(1名):写真の中から1点、お好きな物をプレゼント♪
フリマ賞(2名):写真の中から1点と、お手持ちの不要品とを交換します。
※交換可能な物:食玩、手作りのドールグッズ、端切れ、手芸用品など(500円程度を目安に)。食品、イキモノ、現金、不可…

〆切:7月29日(土)PM7:00

抽選方法:くじびき(瑠花たちが…)。すべての応募者より、「夏の思い出賞」を決定。その後、「フリマ賞」希望者のみで抽選を行います。
当選発表:このブログ上で発表し、当選者にはご連絡いたします。その後、夏の思い出賞→フリマ賞A→フリマ賞Bの優先順位で帽子を選んでいただきます。
応募方法:この記事に「管理者のみ閲覧」のコメントで以下の項目を記入してください。
①好きな帽子の番号(当選後には改めてお聞きします。)
②「フリマ賞でもOK!」という場合はその旨を記入してください。
③連絡用メールアドレス(サイトをお持ちでない方のみ。ブログなどお持ちの方は当選後で結構です。)

以上です!
はぁ~ややこしいかな?
不明なことがあればなんでも質問してくださいね。
麦わら系ばっかり作ってきましたが、「早くやらないと夏が終わっちゃう…」と焦りました。。。
なお、素人の手作りなので、近間で見ると、編み目など不揃いですのでご了承くださいませ。
写真でみるより実物はたいしたことないです(笑)

さぁ、これだけめんどくさければ、応募者少ないかな?
ということは、応募しようと思っているアナタ!確率高いですよ~~!
それではどうぞよろしくお願いします!!

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

あかいか

Author:あかいか
リンクの際はご連絡いただけると嬉しいです。
注)「あかいか帽子店」はショップではありません。お世話になった方へのプレゼントなどの作品集です。

[CustomHouse Petite Ai]
六花~ゆき(DB Fairy Gabriel)
千花~ちか(Raphael)
瑠花~るか(Fairy Uriel)
花梨~通称お花(Basic Uriel)

[BAMBI CRONY]
Mary~まりぃ(ROKO)
Carol~きゃろる(ROKO)

[ROSEN LIED]
雛~ひな(Limited Noah)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
