Doll's House~ひとてまDiary

我が家のお人形のことなど

04月≪ 05月≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



ボブウィッグ

2006062201.jpg

Maryちゃんに準備しておいたウィッグに変えてみました。

だいぶ前からまりぃちゃんに用意しておいたのは、このボブウィッグ。
黒がついてくると思わなかったので、黒髪を用意してしまいました。
アイも別のを準備したんですが、しばらくは怖くて変えられない。。。
今夜、夜通しこの子で遊べば、サッカーも見られるしいいんだけどな~
さすがに仕事に響くので、今日はウィッグチェンジだけにしておきます。
2006062202.jpg

ポーズがつけやすくていろいろ遊べます。
2006062203.jpg


コメント

まりぃちゃんは黒髪、黒い瞳がバッチリ似合うと思う!
でも、そろそろアイも変えてみる練習しなくっちゃデスね(笑)
ボディもすぐれモンみたいだね。
いろんなポージングが出来るのは理想よっ!

★ iboたん♪

ほんとに~^^せっかく買ったしそのうち取り替えてみます!
マツゲがはがれちゃいそうで、怖いのです~
お座りもペタンコも上手なんです。
立たせても安定していていい感じ^^

ぃや~~~ん♪斜め座り。かわいい^^

★ 探偵しゃん♪

座りはこの子の得意技♪
しなっと上手に座れるんです~
でもよく見たら、靴が半分脱げてた><

いいのよいいのよ♪
ファッション雑誌見ても、モデルはブカブカ靴はいてます。
くまちゃんのブローチも赤いお洋服に似合って可愛い♪

★ 探偵しゃん♪

大きめもファッションなのね~
歩くのは大変そうだけど(笑)
小さい頃は、このあと靴とばし競争したり。。。
クマブローチもついていたんですヨ~この姿でフルセット。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

あかいか

Author:あかいか
リンクの際はご連絡いただけると嬉しいです。
注)「あかいか帽子店」はショップではありません。お世話になった方へのプレゼントなどの作品集です。

[CustomHouse Petite Ai]
六花~ゆき(DB Fairy Gabriel)
千花~ちか(Raphael)
瑠花~るか(Fairy Uriel)
花梨~通称お花(Basic Uriel)

[BAMBI CRONY]
Mary~まりぃ(ROKO)
Carol~きゃろる(ROKO)

[ROSEN LIED]
雛~ひな(Limited Noah)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
