Doll's House~ひとてまDiary

我が家のお人形のことなど

04月≪ 05月≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031



柔らかベレー

2006053001.jpg

ゆきちゃんにフワフワのベレーを編みました。


2006053002.jpg

先日のベレーがぴっちりだったので、少し大きめ、ふにゃふにゃタイプに編んでみました。
私の春バッグを編んだ残り糸。
ちょびっとでできるのはいいですね~~

ついでにちょっとイメージチェンジで、黒のシャギーウィッグ。
黒もいいね~ゆきちゃんは(親バカ)♡
お洋服になかなか取りかかれないので、暇をみて編み物。
いつか理想のお洋服が作れるようになりたぃ~~

もひとつついでに近況ですが、
またまた待ち人あり。。。
ゆきちゃんるかちゃんに小さな妹が出来る予定。

早く来ないかな~来ないかな~~
…今のところ全然気配なしっ!
期待度ばかり高まるのは危険です。
2006053003.jpg


コメント

もうそろそろ帽子やさんが出来そうね~(笑)
ベレー帽、大好きなのよ~大きさが微妙にむづかしい…
ふんわり感が出てて、素敵ぃぃぃ~
黒髪で、ほどよいシャギーがゆきちゃんに、すごく似合ってるネ。
待ち人~~フフフ、最近Rちゃんを人様のブログで時々拝見するよっ
(KOTORIさんち、ににこちゃんち)
私、知らなかったけど(オクレ?)ブーム到来みたい?
私もすっごく待ち遠しいよ~へへへ

★ iboたん♪

帽子だけ並べて遊んでます(笑)服は増えないけど、帽子はネッ
くしゅっと感を出したかったケド、写真でとるとなんだかしわしわですねw
この黒髪はSDCのだけど、フィット感がいいのヨ~~

Rちゃん…えぇぇぇぇ~!
ほんとに?ほんとに?今からうかがってみる><
あんまりネットで見ないから。。。
メイクに時間がかかってて、まだまだみたい。
待ち人YOMOちゃんもまだなんだものね、私も気長にならなくちゃぁ~~

★ お邪魔します~v

あかいかさんvこんにちはv
さっそくお邪魔させていただいています~♪♪♪
ibotanさんちでお見かけしてからそっとお邪魔していたので
堂々とコメントさせていただいちゃいますー(笑)
ゆきちゃんもるかちゃんもかわいいですよね!
あかいかさんのセンスなのかな?上品で清楚な雰囲気がとてもすきなのです(照)
ROKOちゃんもそういう雰囲気になるのかなと今から楽しみv
ベレー帽、前のきっちりもよかったですが今回のルーズな感じも素敵ですねv
編み物できてしまうなんてすばらしいです!
あとあとジャンスカの刺繍が秀逸でした(*´∇`*)
かわいいなぁvv
そうそう、ROKOちゃん、実はnanakoさん(KOTORIさん宅)は手放しちゃったのですよ~
それと家の姉もKUMIちゃんとROKOちゃん持ちなのです(笑)
もっとオーナーさん増えるとよいなぁ!
そういえばお知り合いのサイトさんも先日オーダーしたと話していたので
これからじわっと増えていくかもしれませんねv

★ ににこさん♪

わ~いお立ち寄りくださってありがとうございます!
ぼんぼりちゃんもほっぺちゃんたちも、とても可愛い子ばかりですね^^
もちろんダンゴちゃんも!
サイト以外ほとんどみたことがないので、会えてとても嬉しかったです。
ぽっちゃりほっぺで、想像通りのかわいこちゃんw
名前通りお団子ヘアなんかも似合いそうです~~
うちのこはいったいいつ来るのか全然わかりませんが(涙)来たら真っ先にうかがいますね~^^
お姉様もダブルでお持ちとは!
じわじわっと増えるといいですね、Yoiちゃんは熱烈なママがいっぱいで、うらやましいですもん~

お洋服…お言葉嬉しいです!でもトンデモナイ…
私はお人形歴浅いので、洋服作りも毎回アワ吹いてます。
iboたんに助けられっぱなし。。。多謝~~♪
どれもツメの甘いお裁縫で、アップでは見せられませんが、ボチボチ楽しんでいます。
これからもよろしくです~~

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

あかいか

Author:あかいか
リンクの際はご連絡いただけると嬉しいです。
注)「あかいか帽子店」はショップではありません。お世話になった方へのプレゼントなどの作品集です。

[CustomHouse Petite Ai]
六花~ゆき(DB Fairy Gabriel)
千花~ちか(Raphael)
瑠花~るか(Fairy Uriel)
花梨~通称お花(Basic Uriel)

[BAMBI CRONY]
Mary~まりぃ(ROKO)
Carol~きゃろる(ROKO)

[ROSEN LIED]
雛~ひな(Limited Noah)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
