Doll's House~ひとてまDiary

我が家のお人形のことなど

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃色い着せ替えさん

IMG_2347.jpg

来ました~~^^我が家にこんな可愛い子が^^
千鶴の人形の部屋、千鶴さんの着せ替えさんです。

千鶴さんの「桃色い」という呼び方が好きなので、タイトルに使わせていただきました。
名前は、そのままですが「もも子さん」で。

布のお人形、丁寧な手作り品は温かみがあって、心和みます。
お洋服やレースがビンテージなので、この写真よりしっとりと落ち着いた、とてもいい雰囲気を持った子。
あぁ、待っていた甲斐がありました^^
この子は昨年の自分の誕生日に、思い切ってオーダーお願いしたのです。
待っている間も、幸せな気分で待つことができました。

後日晴れた日に、うちの古いミニチュアワンワンたちと写真が撮りたいな。
スポンサーサイト

コメント

★ ありがとうございます♪

あかいか様♪
こんばんわ~~m(__)m
きゃ~~大きい画像で載せていただいてありがとうございます
ずいぶんお待たせしちゃいましたが 気に入っていただけて
とっても とっても嬉しいです(@^___^@)
ミニチュアわんちゃんたちと新しい画像を撮っていただけるのですか?
嬉しすぎて涙チョチョ切れです

桃色いって言葉を気に入っていただけて光栄です
これからも どうぞ宜しくお願いいたします

どうもありがとうございました♪

★ 千鶴さん♪

わ~~!来てくださって嬉しいです^^
写真が暗くて申し訳ないです、この色合いは自然光の下で見ないといけないですね。
こんなに手間のかかった子を作るのは大変だろうなぁ、と感慨ひとしおです。
ちょっとビンテージのうちのお気に入りのワンコ連と、是非同席させたいと思っています。
土日には頑張ってみますので、また覗きに来てくださいね^^
この度はありがとうございました!

わ~お顔がものすごく可愛いですね~
お肌も透明感(?)があるようで、桃色がすごく似合いますネ。

なんでこんな可愛い顔になるのか尊敬しちゃいます。サイトにもお邪魔してみましたが、すべて可愛くて欲しくなりますよ~
shopとかはなさそうですが、オーダーすれば時間がかかっちゃうのかな?
dollの到着待ちの時って、楽しいですよね。一番幸せなときかもしれないです。

とにかく、可愛い文化ちゃんのお迎えおめでとぉーーーー

★ iboたん♪

ドールはお顔が第一のポイントですよね、
千鶴さんのお人形には一目で心奪われました。
お店やときたま亭で時々販売もあるんですが、人気が高くて…
私は運良くオーダーを受けていただけたので、よかったです^^

うん、この子が来てくれてよかったぁ~^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

プロフィール

あかいか

Author:あかいか
リンクの際はご連絡いただけると嬉しいです。
注)「あかいか帽子店」はショップではありません。お世話になった方へのプレゼントなどの作品集です。

[CustomHouse Petite Ai]
六花~ゆき(DB Fairy Gabriel)
千花~ちか(Raphael)
瑠花~るか(Fairy Uriel)
花梨~通称お花(Basic Uriel)

[BAMBI CRONY]
Mary~まりぃ(ROKO)
Carol~きゃろる(ROKO)

[ROSEN LIED]
雛~ひな(Limited Noah)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。