Doll's House~ひとてまDiary

我が家のお人形のことなど

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



瑠花ちゃんのおでかけ

2006052101.jpg

今日はとってもいい天気!
瑠花ちゃんはこれからおでかけ♪


手芸屋さんのバーゲンで8オンス黒デニムの端切れをみつけたw
これもまたテキトーに作ったら、短すぎたので、レッグウォーマーでカバー。
今まで作ったパンツは長すぎてみえちゃうので、またまたラップのパンツをはいてます…
エスカレーターには乗れないっ!
バッグと帽子は最近凝っているヘンプ。
このソックスは…昨年12月に、100円ショップでクリスマスオーナメントを買っておいたのです~~

あっそうそう、
ゆき(六花)ちゃんは山岸涼子様のコミック「テレプシコーラ」からいただいています。漢字だと読みにくいですね…
るか(瑠花)ちゃんは知り合いのワンコちゃんよりお名前拝借!

バッグの中身もこっそり見せちゃうね~~
2006052102.jpg


コメント

へへへ、エスカレーターに乗ったら下に男どもが列を作りそうだ~
黒のジャンスカも小花とビーズの刺繍で、とっても可愛いぃぃ~
昨日、徹夜したんでは?(笑)
お帽子も小さめでベレーっぽくて小粋だわん。

テディはちっこいのにアンティークっぽいネ(¬_¬)ジトー

★ iboたん♪

だめよっラップでお尻スケスケですからっ(笑)
刺繍までは木曜までにできてたんだけどね。
金曜の夜、チャングムみながら夜なべしました~

このテディは、「はちみつのど飴」ってシリーズのアンティークくまさん。
一時期、家の中がハチミツのど飴だらけになったよ~~
海洋堂作なので、すごくよくできてるのよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

あかいか

Author:あかいか
リンクの際はご連絡いただけると嬉しいです。
注)「あかいか帽子店」はショップではありません。お世話になった方へのプレゼントなどの作品集です。

[CustomHouse Petite Ai]
六花~ゆき(DB Fairy Gabriel)
千花~ちか(Raphael)
瑠花~るか(Fairy Uriel)
花梨~通称お花(Basic Uriel)

[BAMBI CRONY]
Mary~まりぃ(ROKO)
Carol~きゃろる(ROKO)

[ROSEN LIED]
雛~ひな(Limited Noah)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
