Doll's House~ひとてまDiary

我が家のお人形のことなど

03月≪ 04月≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930



初ベッツィー

初めてのベッツィーちゃん。
Easter Trunkの子です。
2007042202.jpg

こんな小さな服が作れるのかな?と思いつつ、
試しにシンプルなワンピースを作ってみました。
(ドーリィドーリィ11の型紙を使用しています。)
すとんとしたギャザーワンピースにレースのエプロンをプラス。
ヘッドドレスはお花のブレードで。

サクラサクラソウ

2007040808.jpg

庭のサクラソウが満開になりつつあります。
赤青黄色…

春…千花ちゃん

ちょっと早い、苺摘み。
2007040801.jpg

千花ちゃんはお肌が白くメイクが淡いので、なかなかうまく写真が撮れません。
今日はカメラをシーン別モードにして、「新緑」にしてみました。
昼間なのになんだか不思議なお色になりました。
でも、生で見る千花ちゃんに一番近いイメージかもしれません。
2007040803.jpg

2007040805.jpg

HOME

プロフィール

あかいか

Author:あかいか
リンクの際はご連絡いただけると嬉しいです。
注)「あかいか帽子店」はショップではありません。お世話になった方へのプレゼントなどの作品集です。

[CustomHouse Petite Ai]
六花~ゆき(DB Fairy Gabriel)
千花~ちか(Raphael)
瑠花~るか(Fairy Uriel)
花梨~通称お花(Basic Uriel)

[BAMBI CRONY]
Mary~まりぃ(ROKO)
Carol~きゃろる(ROKO)

[ROSEN LIED]
雛~ひな(Limited Noah)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ
FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
